新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

過去最多来場

こんにちは、新米席主です。 先日11月27日の開場日も無事に終了しました。 今回は一回の来場者の数としては最多の17名の方にご来場いただきました。 特に小学生のお子さん達が多く11名も遊びに来ていただきました。 沢山の方に遊びにきていただきありがたい…

11月27日 本日開場日!

おはようございます☀ 本日11月27日(土)は11月最後のサロン棋縁開場日です。 本日も14時から19時まで開場予定です。 またこの二週間ほどで新しい棋書が入りました。 本日のサロンからご利用いただけます。 皆様のご来場心よりお待ちしております!

11月23日 本日臨時休業

こんばんは、新米席主です。 日付がかわり本日11月23日(火)は本来ならば棋縁開場日でしたが席主本業が忙しくお休みになります。 最近、めっきり寒くなり体調管理が難しい季節になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 教順寺の銀杏は一気に散り、…

11月13日(土)はサロン開場日

こんばんは、新米席主です。 秋が深まり肌寒い季節が進んできました。 サロンのある教順寺の銀杏も一気に色づき黄色く染まりました。 撮影していたら教順寺のマスコット犬つくもお婆ちゃんが出てきたのでついでに撮影...。 御年9歳、アイリッシュウルフハウ…