新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月1日 明日はサロン開場日

こんばんは、新米席主です。 明日8月1日はサロン棋縁開場日です。 明日も14時から19時まで開場します。 今回から熱中症対策に新しく水冷式クーラーと大型の送風機を準備しました。 新しいモデルらしいので早速テスト稼働。 下部に水を入れる他に上部に氷や保…

7月27日 本日の営業も無事に終了

こんばんは、新米席主です。 本日の営業も無事に終了しました。 暑かった7月の営業を1人の熱中症を出すことも無く終える事が出来たことにまずはホッとしております。 本日は5名の方にご来場いただきました。 夏休みということもありお子さんの多い1日となり…

7月27日(火)明日はサロン開場日

こんばんは、新米席主です。 明日7月27日はサロン棋縁開場日です。 いつも通り14時から19時まで開場予定です。 明日が7月最後の営業日。 あっという間に7月が終わってしまいました。 明日も暑くなりそうですのでご来場の際には涼しい格好でお願いし…

3連続開場日 中日終了

こんばんは、新米席主です。 本日の営業も無事に終了しました。 本日は5名の方にご来場いただきました。 ありがとうございました! この数日の暑さは体にこたえます。 2日目にして体が重いし腰が悲鳴を上げてるし若くないなと感じることばかりです。 とはい…

明日はサロン開場日!

明日7月22日はサロン棋縁開場日です。 明日も14時から19時まで開場します。 五輪連休も有るので明日からはなんと3日連続会場! 22日(木)・23日(金)・24日(土)と開場予定です。 暑くなってきたので冷えた水出しコーヒーもサロンに準備して…

7月10日 本日も無事終了

こんばんは、新米席主です。 本日も無事に営業が終わりました。 本日は3名の方にご来場いただきました。 ありがとうございました! 次回開場日は7月18日(日)14時からです。 皆様のご来場心よりお待ちしております!

7月10日(土) 明日はサロン開場日

こんばんは、新米席主です。 明日7月10日はサロン棋縁開場日です。 明日もいつも通り14時から19時まで開場予定です。 ただ気になるのは明日の天気です。 昨日今日と大雨が続いていますので、ご来場の際には足元に気を付けてお越しください。 littleis…

7月6日 本日も無事終了

こんばんは、新米席主です。 本日の営業も無事に終了しました。 本日は天気もぐずつく中で2名のお客様にご来場いただきました。 ありがとうございました。 次回開場日は7月10日(土)14時からです。 皆様のご来場心よりお待ちしています。 さて、先日…

7月4日 本日の営業も無事終了

こんばんは、新米席主です。 本日も無事に営業を終えることができました。 本日は7名の方にご来場いただきました。 ありがとうございました。 今日は常連さんのMくんが久々に来てくれました。 コロナで休場中も振り飛車穴熊の勉強をしていた.....と本人から…

7月4日 本日開場日!

おはようございます☀本日7月4日(日)はサロン棋縁開場日です。今日もいつも通り14時から19時まで開場予定です!皆様のご来場お待ちしております!#東広島 #八本松 #将棋 #囲碁 #サロン棋縁

7月営業日追加のお知らせ

こんばんは、新米席主です。 7月に入り蒸し暑さも増して夏っぽくなってきましたね。サロン会場の周りでは蝉の声が聞こえ始めました。このまま何事も無く梅雨を終えてほしいものです。 さて、題名にもある通り7月の営業日についてのお知らせです。この度、東…