新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サロン棋縁 9月営業日臨時休業のお知らせ

こんばんは、新米席主です。 長雨だった8月も終わりますね。 9月の営業日もよろしくおねがいしますと言いたいところなのですが、臨時休業のお知らせです....。 広島県に対しての非常事態宣言、東広島市の感染状況を考え、9月営業日を一部休業します。 具体…

8月24日(火)明日はサロン開場日

こんばんは新米席主です。 最近雨の日が続きますが皆さんは体調を崩されたりしていないでしょうか。 気がつけば蝉の声が少なくなり秋の虫の声も少し聞こえることも出てきました。 秋がだんだん近づいてきていることを感じますね。 先日22日の開場日は7名…

8月22日(日)本日開場日!

おはようございます☀ 新米席主です!本日8月22日(日)はサロン棋縁開場日です。本日も14時から19時まで開場予定です。皆様のご来場心よりお待ちしております。

8月10日 本日開場日!

こんにちは、新米席主です! 本日8月10日はサロン棋縁開場日です。 本日も14時から19時まで開場予定です。 本日より棋書貸し出しノートを本棚に設置しております。 本の貸し出し希望の方は【日付、名前、連絡先、本の題名記入】をよろしくお願いします! 本…

プレゼント

こんばんは、新米席主です。 夏バテ気味ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 夏バテに寝不足気味と厳しい状況の席主ですが今日は嬉しいお手紙と共にプレゼントが届き心が軽くなりました。 サロンの1周年記念に将棋アイテムを沢山いただいたのです。 以前…

8月1日 無事に終了

こんにちは、新米席主です! 8月1日の営業も無事に終了しました。 1日を通して7名の方にご来場いただきますた。 ありがとうございました。 夏休み期間もあり4名が小学生という普段にはなかなか見ることのないサロンの光景ですが、みんな楽しそうに将棋で遊ん…