新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

4月4日(日)は開場日!

こんばんは、新米席主です。

アベマTVト-ナメントの勝ち残りチ-ムのメンバ-決定戦を観ていて更新が遅れました(笑)

どの対局も凄くハラハラして面白い内容でしたが、最後の塚田九段と藤森五段の師弟戦は最高でしたね。

特に対局前も対局後も笑っていた塚田九段が印象的でした。

負けて悔しさもあるでしょうが弟子の藤森五段と指せた事、そして藤森五段がメンバ-入りしたことも嬉しいことだったのでしょうね。

 今後の選抜チ-ムに期待です。

f:id:syougiigokien:20210403234625j:image

さて本題ですが、明日4月4日(日)はサロン棋縁開場日です。

明日も14時から19時まで開場予定です。

明日は残念ながら雨予報ですのでご来場の際には足元に気を付けてお越しください。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

f:id:syougiigokien:20210403234604j:image