新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

サロン棋縁1周年記念 級位者大会開催

 

system.81dojo.com

こんばんは新米席主です。

昨年6月9日にOPENした初心者向け将棋囲碁サロン棋縁ですが、早いものでもうすぐ1年になりました。
当初は来場者0人の日もあり不安な船出となりましたが皆様のおかげにより何とか1年を走り抜けることができました。
本来ならば6月になにかイベントでもしたいなと考えていたのですが、折からのコロナウイルスまん延による非常事態宣言によりサロンは現在休業中となっております。
とはいえせっかく1周年なのに何もしないのはちょっと寂しいので81道場を使った級位者大会を企画しました。

81道場での大会運用のテストとサロン1周年記念を兼ねた大会になります。

ル-ルがレ-ト戦ではなく練習対局なので級位者の方でも降級など気にせずをのびのび指せるかと思います。
なかなか大会に出たくても勇気がでない方、これを機会に81道場を使ってみたい方、練習している戦法を試したい方、ぜひぜひご参加ください。

 

初めての81での開催なので不安しかないのですが、もし参加してあげるよという級位者の方がいたらうれしいです。

ご参加お待ちしております。