新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

【サロン棋縁次回開場日のお知らせ】

こんばんは、新米席主です。
 
梅雨の空で東広島は今日の夜から大雨だそうですが皆様は元気にお過ごしでしょうか?
 
さて非常事態宣言が6月20日に期限が切れる事が既に報道で流れております。
 
今日、会場である教順寺とも相談した結果、現時点ではありますが...。
 
次回開場日を6月27日(日)14時からとする事になりました。
 
皆様とまたお会いできる事を楽しみにしております。
 
とりあえず次の開場日の目途が立ったことに席主はホッと一息ついたところです。
 
さあ再開の目途が立てばそこに向かって準備するのみですね。
 
まずは6月9日から開催予定の棋縁杯級位者大会をしっかり運営して楽しんでもらえるように頑張ります。
 

system.81dojo.com

現在5名の方にご参加いただいております。

もちろん席主も参戦しております。

級位者大会エントリ-は6月8日23時までとなっております!
是非この機会に参加してみてくださいね(*'ω'*)