新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

慣れない草刈り

こんばんは、新米席主です。

明日6月28日(火)はサロン棋縁開場日です。

明日も14時から19時まで開場予定です。

 

f:id:syougiigokien:20220627205215j:image

さて今日はサロンのある教順寺の中庭の草刈りを行いました。

普段使ったこともない電動草刈り機を使い仕事が終わった午後からスタート。

当然一番暑い時間ですから汗は滝の様に出ましたが、指導対局会まで2週間を切りましたしそろそろ準備しておかないと中庭は草で大事になってしまいます(笑)

1時間で一気に刈込み何とか終わらせることができました。

しかしその結果、昼からずっと手がプルプルしております。

明日のサロンで腕を上げることができるかちょっと不安です。

f:id:syougiigokien:20220627205235j:image

あ、ご報告が遅れましたがおかげ様で指導対局会の枠は午前午後共に満席になりました。
ご予約いただいた皆様、本当にありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけるように残りの時間で準備を頑張りたいと思います。

当日はおそらく暑くなるかと思いますので涼しい服装でのご来場をよろしくお願いします。

 

f:id:syougiigokien:20220627210114j:image

さてこれから水出し珈琲の準備に取り掛かるとします。

明日も皆様のご来場心よりお待ちしております!