新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

ネット将棋

こんばんは、新米席主です。

明日7月5日はサロン棋縁開場日です。

明日も14時から19時まで開場予定です。

 

最近、ネット将棋の主戦場をウォーズから将棋倶楽部24に移しました。

将棋ウォーズも81道場も初段まで行ったので次は24で初段を目指すべくチャレンジ。

今は「指す将順位戦」という将棋倶楽部24を舞台にしたネット棋戦に参加させていただいています。

81道場の時にも思ったのですが切れ負けではなく秒読みがある分、指していても余裕があるように感じます。

今日ようやく12級に上がりました。

 

もし将棋倶楽部24をやっていて「kien0609」というIDを見かけたら今日も頑張ってるんだな~と思っていただければ嬉しいです(笑)

まだまだ初段への道のりは遠いですが頑張ってみます。

明日も皆様のご来場、心よりお待ちしております!

 

f:id:syougiigokien:20220704224808j:image