新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

8月9日の営業 無事終了

お題「わたしの仕事場」

 

こんばんは、新米席主です。

本日の営業は無事に終了しました。

f:id:syougiigokien:20220809224321j:image

本日は火曜日としては過去最多の7名の方にご来場いただきました。

ありがとうございました!

 

f:id:syougiigokien:20220809224434j:image

久々にご来場いただいた方々からのお土産もいただきました。

席主の3時のおやつにいただきます(笑)

 

f:id:syougiigokien:20220809225208j:image

そして8月から暑さ対策に冷凍おしぼりを準備することにしました。
サロン入場時の検温後にお渡ししますので顔や頭に当ててリフレッシュしていただければと思います。
使い終わったらサロン内にバスケットを置いときますのでそちらに投げ入れていただければ大丈夫です。

実は今日からスタートしたのですが利用者さんのご意見が気になるところですね。

 

次回サロンは8月20日(土)14時からです。

皆様のご来場お待ちしております!

f:id:syougiigokien:20220809224329j:image