新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

4月18日 明日は開場日!

こんばんは、新米席主です!

この2日ほど東広島は雨が降る生憎のお天気...。

新米席主は家に引きこもりサロンの運営強化に勤しんでおりました。

新しい棋書を入れたり、昨年からの収支表を整理したり...。

そして今日頑張っていたのがこちらです!

 

f:id:syougiigokien:20210417213430p:image

 

 

サロン棋縁公式ラインアカウント立ち上げ!

 

timeline.line.mef:id:syougiigokien:20210417214504p:plain

(QRコードはこちらです)

 

思いついて調べたら作る事自体は簡単でしたので思い切ってチャレンジ。

日々のサロンの様子は勿論、トーク機能を活かしての質問やお問い合わせに対応できるようになりました!

是非フォローしてみてください。

 

さて明日4月18日(日)はサロン棋縁開場日です。

いつも通り14時から19時まで開場します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!