新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

8月24日(火)明日はサロン開場日

こんばんは新米席主です。

最近雨の日が続きますが皆さんは体調を崩されたりしていないでしょうか。

気がつけば蝉の声が少なくなり秋の虫の声も少し聞こえることも出てきました。

秋がだんだん近づいてきていることを感じますね。

先日22日の開場日は7名の方にご来場いただきました。

夏休み終盤ですが小学生のお子さん達も遊びに来ており、にぎやかなサロンとなりました。

サロン終盤には子ども達3人と席主でリレ-将棋をして盛り上がったりもしていました。

振り飛車党と居飛車党で指し方の考えが違っていてみんな頭を抱え「分からない!!」を連呼しつつ時計を押していました(笑)

また時間がある時には遊んでみたいと思います。

 

さて明日8月24日はサロン棋縁開場日です。

明日も14時から19時まで開場予定です。

皆様のご来場、こころよりお待ちしております!