新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

3月7日 本日の営業も無事終了

本日の営業も無事に終了しました。

本日はサロン史上最多見学者を合わせて13名の方にご来場いただきました。

2月13日に100名突破したtwitterで話していたのですが、今日の開場日で既に通算140名までたどり着きました。

ありがとうございました。

個人的な収穫としてはサロンに初めて来てくださったお子さんが歳の近いお子さんと仲良く囲碁や将棋を楽しむ姿を見ることができた事でした。

少しずつサロンの知名度も広がってきたようです。

また将棋では席主が今まで勝った事が1度も無かった強い方に2勝1敗と勝ち越すことができました。

サロンで学んだことが身についてきているようです。

 

さて次回のサロン開場日は明後日。

3月9日(火)14時~19時です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!