新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

3月21日 明日は開場日!

こんばんは!

桜が咲き始めてテンションが上がってきた新米席主です。

会場である教順寺の駐車場に植えてある桜はチラチラ咲き始めました!

f:id:syougiigokien:20210320213956j:image

おそらく27日の開場日くらいにはかなり咲き誇っているのではないかと思います。

お花見がてらサロンに遊びにきてみては如何でしょうか?(^ ^)

 

さて明日3月21日(日)はサロン開場日です。

いつも通り14時から19時まで開場予定です。

また明日から「席主の手挽き珈琲」が有料になります。

豆は寄田珈琲研究所さんで焙煎していただいたスペシャブレンドです。

是非飲んでいただけたらと思います。

f:id:syougiigokien:20210320214314j:image

明日も皆様のご来場を心よりお待ちしております!