新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

休業に入りました。

こんばんは、新米席主です。

先日の16日の営業は無事に終了しました。

f:id:syougiigokien:20210518010825j:plain

非常事態宣言初日の営業となった為、どれくらいの方が来てくださるか不透明でしたが終わってみれば8名の方にご来場いただきました。

次回はちょっと不透明なのですが6月半ばくらいになるかと思います。

非常事態宣言の期限が5月31日なのでそれ以降に何も出なければ6月の開場を早める可能性もあります。

あとはコロナが落ち着くことをひたすら願うのみですね。

 

さて更に嬉しい話題もありました。

先日、熊田さんグッズが売れたことによる入金がありました。

suzuri.jp

なので早速サロンの備品購入に使うことにしまして。

f:id:syougiigokien:20210518010329j:plain

f:id:syougiigokien:20210518010328j:plain

この二冊を熊田さんグッズの収益で購入させていただきました!

グッズを買ってくださった皆様、ありがとうございます!

この棋書が利用者さんに喜んでもらえると席主としてもうれしいです。

次の開場日にはサロンに入っておりますので是非遊びに来て本棚を覗いてみてくださいね(/・ω・)/