新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

指導対局会空き枠状況①

こんばんは、新米席主です。

指導対局会の残枠数についてのお知らせです。

 

4月20日9時現在

午前の部(小学生・大人級位者)

残席数:4枠(5→4)

 

午後の部(有段者)

残席数:4枠(5→4)

 

級位者枠が2枠埋まりました。

有段者枠も1枠埋まっています。

少しずつ枠が埋まってきており席主としては少しほっとしております。

とはいえまだまだ枠がありますので皆様のご参加を心よりお待ちしております!

 

また本日はサロンに新しい棋書などが到着しました。

ひらけ駒も含めて大切な本を寄付していただくことになり、無事に到着しました。

大切に読ませていただきます。

本当にありがとうございました。

さっそく席主は「ひらけ駒」を一気読みしました。

続巻が作られていないのが残念ですが、とっても面白かったのでご来場の際に是非ご覧いただけたらと思います。

次回開場日は4月23日(土)14時からです。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!