新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

PC故障から復活

こんばんは、新米席主です。

久々のブログ更新です。

実は先日から約6年使っていたPCが怪しい音がして映らなくなったり起動に時間がかかるようになりと故障してしまいました。

そのためブログ更新も止まっていたのですが、さすがにPCがないとサロンの情報発信も本業も問題が出るので思い切って新しいものを購入することに。

早速新しい将棋ソフトとして水匠4改を入れて遊んでいます。

長らく激指14を愛用していましたがこれを機会に水匠4改に移籍しようかと思います。

 

次回サロンは5月24日(火曜日)です。

いつも通り14時から19時まで開場予定です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

指導対局会空き枠状況

5月7日16:25現在

午前の部(小学生・大人級位者)

残席数:0枠(1→0)

午後の部(有段者) 残席数:3枠(4→3)

級位者枠は完売しました!

残りは有段者枠3枠です。