新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

明日はサロン棋縁開場日!

おはようございます☀

新米席主です。

明日8月27日土曜日はサロン棋縁開場日です。

明日も14時から19時まで開場予定です!

皆様のご来場お待ちしております✨

 

昨日は深夜にふと思いついて表彰状のテンプレを作っていました。

f:id:syougiigokien:20220826091305j:image

 

syougiigokien.hatenablog.com

昨日ブログにも書きましたが「サロン棋縁詰将棋チャレンジ」開催中でして、ハンコを押したカードが埋まると400問詰め将棋を解いたことになります。

せっかく頑張って解いたなら何か証明みたいなものがあったら喜ばれるかなと思い表彰状を作りました。

テンプレも保存したのでその他イベントなんかにも利用できそうです。

早く40ポイント貯めた達成者さんに渡してみたいですね✨