新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

4月27日 明日は開場日!

こんばんは、新米席主です。

ここ数日晴れの日が続いていますが、車は黄砂で黄色くなってきました。

せっかく洗車したばっかりだったのでちょっと凹みます(笑)

サロンの方はというと入り口にある梅の木に梅の実が付き始めました。

春から初夏へと移り変わる時期、この時期が一番大好きです。

窓を開けると風の音と農作業の音、後はカエルの声しか聞こえません。

何もない場所ですが、のんびりした空気の流れる場所なので将棋や囲碁をぼ~っと楽しむには最高の環境ではないかと思っています!

 

さて明日、4月27日(火)はサロン棋縁開場日です。

いつも通り14時から19時まで開場予定です。

実は明日について皆様にお知らせがございます。

 

先日ツイッタ-にも書いていたのですが....。

アベマTVトーナメントでチーム三浦シンミレニアムが敗退したショックのあまりに参戦した彫埋駒のオ-クション。

 

昨日無事に落札できました。

 

 

そしてなんと明日の昼にはサロンに到着します。

平日で動き辛い時期ではありますが、是非サロンにご来場いただき誰も使っていない真っ新な彫埋駒の指心地を楽しんでいただけたらなと思います。

明日も皆様のご来場、心よりお待ちしております!!