新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

4月24日(土) 明日は開場日!!

こんにちは、新米席主です。

4月も終盤に入ってきました。

相変わらずコロナは猛威を振るっていますが、いつになったら落ち着くのか....。

疲れの取れない息の詰まる日々が続きますね。

当サロンではコロナ対策として入室時の消毒マスクの常時着用検温コロナ対策の緊急連絡名簿を使っています。

最近は暖かくなってきたので窓を開け放しても問題が無くなってきたのは幸いですね。

みんなでコロナ対策をしつつ、のんびり将棋や囲碁を楽しんでいただけたらと思います。

 

さて明日4月24日(土)はサロン棋縁開場日です。

いつも通り14時から19時まで開場予定です。

なお明日は席主の本業が忙しいため14時ギリギリでないと開場できない可能性がありますのでご注意ください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

 

f:id:syougiigokien:20210423165956j:image