新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

ワクチン接種行ってきました

こんばんは、新米席主です。

サロンは非常事態宣言でお休み中。

ちょっと落ち込みそうになりましたが切り替えて1回目のワクチン接種してきました。

席主はファイザ-製ワクチンを接種したのですが、やはり副反応がそれなりに出て3日ほどダウン。

接種1日目 腕の痛み・腹痛・吐き気

接種2日目 腕の痛み・腹痛・吐き気

接種3日目 腕の痛み・頭痛

というラインナップでした

若いと反応が出るといいますから「自分はまだ若いということだ」と思うことにしました(笑)

 

www.chugoku-np.co.jp東広島は感染者数が少しだけペ-スダウンしてきていますが、広島県知事の記者会見で「(非常事態宣言の)12日の解除は難しい」というコメントも出ていましたので引き続き9月12日以降も非常事態宣言が継続になるかと思います。

その場合は解除になるまでサロンはお休みする予定ですので、もしご来場いただく場合は席主の方に開場しているか確認をお願いします。

HPやツイッタ-なども随時更新しておりますのでそちらに連絡いただいても大丈夫です。

 

はやく広島県のコロナが落ち着いて、サロン再開できることを願っています。