新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

本日の営業は無事に終了

こんばんは新米席主です。

本日の営業は無事に終了しました。

本日は久しぶりのお客様0人の日でした。

午前中は雨もかなり降っていましたし、午後からも大雨注意報は発令されていたので想定内。

まあ午後から穏やかな陽気で一安心、また次回開場日に期待という事で...。

f:id:syougiigokien:20220719212054j:image

今日は準備していたアイスティーを片手に1日詰将棋や手筋本の日としてのんびり自習時間を過ごしました。

f:id:syougiigokien:20220719212217j:image

少しずつ5手詰に挑戦したり、携帯アプリ駒サプリで寄せの手筋を解いたりと充実した自習時間になりました。

 

次回開場日は7月23日(土)14時からです。

皆様のご来場心よりお待ちしております!

f:id:syougiigokien:20220719212108j:image