新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

3月23日 明日はサロン開場日!

こんばんは、新米席主です。

今日のサロン周辺は午前中から雨が降り肌寒い天気。

朝から水溜りに足を突っ込んでテンションが下がりました🤣

ただ昼からは晴れて暖かくなりましたから明日もこのまま晴れていて欲しいですね。

さあ明日3月23日(火)はサロン棋縁開場日です。

いつも通り14時から19時まで開場予定です。

平日開場なのでかなりのんびりしたサロンになるかと思います。

お時間の有る方は是非遊びに来てくださいね。

 

 

ところで、先日近所に住むお婆さんからプレゼントをいただきました。

それがこちら。

f:id:syougiigokien:20210322214627j:image

手編みの座布団です。

編み物が大好きなお婆さん。

「良かったらサロンで使ってね!」

とプレゼントしてくださいました。

明日から席主の席の座布団として使いたいと思います。

ありがとうございます😊