新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

サロン再開の準備

こんばんは、新米席主です。

9月も終わり明日から10月。

21年もあと3ヶ月になりました。

この9月はおもいっきりコロナに振り回されてしまいましたが、10月からは気を取り直してサロン再会です。

と言う訳で今日はサロンの掃除と備品設置をしてきました。

f:id:syougiigokien:20210930204638j:image

また、本棚には新しい棋書も入りました。

f:id:syougiigokien:20210930204730j:image

朝晩はかなり涼しくなってきており、将棋や囲碁を楽しむには最高の季節になっています。

感染対策をして気をつけながら将棋や囲碁を楽しむ秋にしていきたいものですね。

次回サロン開場日は10月3日(日)14時から19時です。

皆様のご来場、心よりお待ちしております!