新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

5月8日 本日も無事に終了

こんばんは、新米席主です。

本日の営業も無事に終了しました。

本日は4名の方にご来場いただきました。

ありがとうございました!

f:id:syougiigokien:20210508230636j:image

f:id:syougiigokien:20210508230731j:image

常連のMくんは初めての駒落ち上手に挑戦。

四間飛車相手に8枚落ちで奮戦していました。

たまには猛攻を耐えて受けたり逃げ回る経験も大切だと思います(笑)

 

次回は5月11日(火)14時からです。

 

今回の開場日で4名来場いただいたので、通算200名来場まであと3名となりました。

火曜日は最近1名〜2名の場合が多いのですが、どうなるか楽しみです。

200人目の来場者さんには記念品も準備しております。

是非狙ってみてください🤣

 

次回も皆様のご来場心よりお待ちしております!

f:id:syougiigokien:20210508230621j:image