新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

ネットサ-クル立ち上げました

system.81dojo.com

こんばんは、新米席主です。

今回、コロナ禍でなかなかサロンが開けない事もあり思い切って81道場内にネットサ-クルを立ち上げました。

その名も【東広島 将棋囲碁サロン棋縁 分室】です。

なんと捻りのない名前でしょうか(笑)

特に加入条件などは無く将棋が好きで楽しく指したい方なら誰でも入会いただけます。

先日、就職で広島を離れた常連さんと81道場を使って久々に将棋が指せたのが楽しくてサ-クル作りを思いつきました。

これであれば学業や就職で広島を離れていった常連さんとも将棋の縁を繋げて行けるんじゃないかと思ってます。

皆様の入会を心よりお待ちしております(*'ω'*)

 

f:id:syougiigokien:20210312194340j:plain