新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

7月営業日追加のお知らせ

こんばんは、新米席主です。

7月に入り蒸し暑さも増して夏っぽくなってきましたね。
サロン会場の周りでは蝉の声が聞こえ始めました。
このまま何事も無く梅雨を終えてほしいものです。

 

さて、題名にもある通り7月の営業日についてのお知らせです。
この度、東京五輪の影響で7月後半に4連休が出来る事を考え、サロン会場との相談を重ねた結果。

7月22日(木)、7月23日(金)をサロン開場日として追加することになりました!

もともと7月24日(土)は営業予定でしたのでサロン初の3日連続営業ということになりました。

 

という訳で営業日のまとめがこちらになります。

7月の連休は急に出来たものなので予定が立てづらいかと思いますが、皆様のご来場心よりお待ちしております!