新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

8月1日 無事に終了

こんにちは、新米席主です!

8月1日の営業も無事に終了しました。

1日を通して7名の方にご来場いただきますた。

ありがとうございました。

f:id:syougiigokien:20210802111242j:image

夏休み期間もあり4名が小学生という普段にはなかなか見ることのないサロンの光景ですが、みんな楽しそうに将棋で遊んでおり横で見ていても楽しい時間でした。

f:id:syougiigokien:20210802110909j:image

やはり年が近いライバルがいる環境だと子どもたちはどんどんチャレンジして伸びていきます。

この日も最近続けて遊びに来てくれているOくんと 常連のMくんは激闘を繰り広げていました(笑)

将棋や囲碁を通して新しい世界に触れて新しい仲間ができてくれたなら席主は大満足です。

 

さて次回開場日は8月10日(火)です。

皆様のご来場心よりお待ちしております!