新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

本日も無事終了。

こんばんは、新米席主です。

本日のサロンも無事に終了しました。

f:id:syougiigokien:20211225221528j:image
f:id:syougiigokien:20211225221525j:image

本日は15名(大人6名.子ども9名)の方にご来場いただきました。

クリスマス当日、家族とすごされる方も多いからもしかしたら0人かもと悲観していましたが沢山の方に遊びに来ていただき嬉しかったです。

 

またご来場いただいた方々からプレゼントや差し入れをいただきました。

f:id:syougiigokien:20211225221322j:image
f:id:syougiigokien:20211225221325j:image
f:id:syougiigokien:20211225221319j:image

他にも沢山いただいたのですが、すでに食べてしまったので写真はこれだけです(^◇^;)

直筆揮毫扇子や色紙は飾らせていただき、お菓子やお茶は次回サロンで来場者さんに出させていただきます!

本当にありがとうございました😭

 

次回サロンは12月28日(火)14時からです。

皆様のご来場心よりお待ちしております!