新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

立派な書!!

こんばんは新米席主です。

今日は指導対局会の表題とサロンの室内用看板になる軸装した書が無事に到着しました。

カッコ良い作品だったので設営本番が楽しみです。

白砂カンナさん(instagram:@canna_fude)ありがとうございました!

 

ついでに会場になる本堂の片付けも少しだけしました。

ざっと椅子だけ片付けたので後は前日搬入を終わらせればOKです。

写真左側の扉を全部開けると意外と風が通って涼しいです。

 

ついでにお縁を少し掃き掃除して置いてあった古いロッキングチェアも掃除したりしていました。

夕方涼しい時間帯にここでぼ~っと座っているのが意外と好きな席主です。


明日は久々に予定がない日なのでしっかり休んで8日の前日搬入を頑張りたいと思います。

あともう少し!

準備頑張ります(*^-^*)