新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

壊さないように....。

こんばんは、新米席主です。

今日は昨日に引き続き会場準備をしました。

昨日の本堂がこちらで....。

 

今日の本堂がこちら....。

 

仏具や演台などを移動させてスペースを確保。

本堂にある仏具は貴重なものもあるので慎重に動かしました。

こうやって撮影すると凄く広々としているように見えますね。

 

f:id:syougiigokien:20220707215533j:image

イベントの表題幕を設置して、講師の紹介ボードなんかも置いてみました。

明日はいよいよ机と椅子を搬入していきます。

明日も蒸し暑くなりそうですが良い運動と思って頑張りたいです。