新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

7月最後の営業日

こんばんは、新米席主です。

本日は7月最後の営業日。

f:id:syougiigokien:20220723194059j:image

コロナ禍の中ではありますが、4名の方が遊びに来てくださいました。

東広島の感染者が急増する中で0でもおかしく無いかなと覚悟していましたが少しホッとしました。

席主も何局か教えていただき楽しい時間を過ごす事ができました。

f:id:syougiigokien:20220723194650j:image

とはいえ...。

いつも遊びにきてくれる地元の子たちが0だったのが気になりますね。

コロナにかかったりしていないか心配ではあります...。

8月になって少し落ち着いたころに元気な顔を見せてくれたら嬉しいです。

 

次回サロンは8月7日(日)14時からです。

皆様のご来場お待ちしております!

f:id:syougiigokien:20220723194614j:image