新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

22年8月15日 サロン本棚新書情報 

お題「我が家の本棚」

 

こんばんは、新米席主です。

最近、大きな鉢に植え替えたアマリリスが無事に花を開きました。

良い色で大きな花ですね。

f:id:syougiigokien:20220815215332j:image

惜しむべきはサロンが無いタイミングだった事...。


f:id:syougiigokien:20220815215338j:image

次のサロンは20日、21日の営業日ですがちょっと花が持つか分かりません。

もし暑さに耐えているようであれば入口に飾ってみたいと思います。

 

f:id:syougiigokien:20220815215335j:image

さて本日は新しい本がサロン本棚に入りました。

 

「観る将のための将棋ガイド」

山口絵美菜著

 

次回サロンからご利用いただけます。

ぜひご来場の際には本棚を覗いてみてくださいね!