新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

引越し

f:id:syougiigokien:20210503183640j:image

こんばんは、新米席主です。

今日は将棋とは全く関係ないのですが...。

一時期、観葉植物に凝った時期がありまして。

写真は昨年の2月に100均で購入したカポックなんですが、ぐんぐん成長していき流石に鉢が小さくなってきました。

今日はその引越し作業を夕方から頑張りました。

f:id:syougiigokien:20210503183920j:image

すっかり大きくなったカポックを大きめの鉢に引越し。

土の入れ替えで腰が痛いですが、無事に作業は終わりました。

とりあえず次のサロンの日まではカポックのお世話をしながら過ごします(^^)