新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

燃え尽き

こんばんは、新米席主です。

今日は昨日やり残した片付けをする予定だったのですが朝から微熱...。

これはもしかして流行にのって感染したのかと思いましたが昼過ぎには平熱に戻り食欲も爆発し回復しました。

1年かけたイベントが終わった疲れが出たのでしょう。

若干燃え尽き気味ですがよく考えてみたらまだ7月なので燃え尽きるには早すぎますね(笑)

明日からは本業の仕事が忙しくなってくるので体調に気を付けて頑張りたいと思います。

 

とりあえず今日も寝る前に日課の3手詰を解こうと思います。

f:id:syougiigokien:20220710232114j:image