新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

感染拡大

www.city.higashihiroshima.lg.jp

 

こんばんは、新米席主です。

東広島の新型コロナ感染者数が一気に増えてきましたね。

本日は151人と過去最多の感染者数だったようです。

今のところ7月23日(土)のサロン棋縁は通常営業の予定です。

ただ8月の営業に関してはすこし考えなければならないかもしれません。

サロン周辺の学校でも結構感染が広がっている様子なのでサロンの常連の子たちも体調が心配です。

みんな元気にしてくれていたら良いのですが...。

とりあえず今まで以上に消毒や換気などの感染症対策を進めていきます。

いい加減この騒ぎも終わってほしいですね....。

f:id:syougiigokien:20220721214725j:image