新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

歯が痛い

こんにちは、新米席主です。

数日前から謎の歯の痛みに見舞われてテンションダダ下がりしております。

虫歯にしては痛みが違う気もしますし、顔の左側の歯ばかり何か所も痛みが出たり...。

冷たいものは痛くないのに暖かいものは思わず無言で顔を抑えるレベルで痛かったり...。

バファリンなんかの痛み止めを飲んでもあまり効きません。

個人的には極度の肩こりなどからくる痛みだとは思うのですがちょっと我慢できないレベルで痛いので歯医者を予約しました。

変な病気とかでなければいいのですが少し心配です。

 

とりあえず早く明日の歯医者の時間になってほしいものです....。