新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

割と大事でした。

こんばんは、新米席主です。

ようやく歯医者に行ってきました。

訳を話して治療してもらった結果、なんと痛みの原因は歯の神経が死んでいたことでした.....。

ぱっと思いつく理由が浮かばなかったのですが、治療前に先生がボソッと...。

「深く削りすぎたかな。」

とおっしゃっていたので過去の治療の影響があるのかなと思いました(笑)

とりあえず神経を取り穴を埋め痛み止めをもらって1回目の治療は終了。

8月は本業もサロンも忙しいのですがなんとか予定を合わせて早く治していきたいと思います。

 

www.youtube.com

歯の痛みが少し落ち着いたのでまた将棋動画でもUPして遊んでみます。

今回は相がかりですが最後うっかりして詰ましそこねた気がします(笑)