新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

7月27日 本日の営業も無事に終了

こんばんは、新米席主です。

本日の営業も無事に終了しました。

暑かった7月の営業を1人の熱中症を出すことも無く終える事が出来たことにまずはホッとしております。

本日は5名の方にご来場いただきました。

f:id:syougiigokien:20210727221728j:plain

夏休みということもありお子さんの多い1日となりました。

子ども達の熱戦は傍で見ているこちらもワクワクドキドキします。

また席主の手が届かない部分を常連のお子さん達が助けてくれることも多々有って...。

今日に関しては開場時間が終わった後の備品整理までお手伝いしてくれたお子さんもいらっしゃいました。

f:id:syougiigokien:20210727222233j:plain

備品と一緒に記念撮影してみました(笑)

いつもありがとうございます!

 

次回開場日は8月1日(日)14時からです。

まだまだ暑い日が続きますが皆様のご来場心よりお待ちしております。