新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

ひっそりと...。

こんばんは、新米席主です。

 

歯が痛く無い1日は素晴らしいですね!

 

歯が痛く無いだけでご飯は3倍美味しく食べられる気がした今日1日でした。

 

さて本日はひっそりとホームページをいじってみました。

f:id:syougiigokien:20220803223458j:image

気分転換も兼ねて棋縁ホームページにYouTubeのチャンネルを貼り付けました。

最近ちょこちょこアップしているYouTube動画がホームページからも閲覧出来る様になります。

ただ無言で遊んでる動画なんで需要などないと思うのですが、せっかくYouTubeアカウントも作りましたし、掲載した方がGoogleなどの検索に引っかかるかなーという邪な考えです(笑)

携帯の動画編集アプリでちまちまと編集して練習しているので気が向いたら是非ご覧ください✨

 

www.youtube.com

今日の将棋は対四間飛車、へなちょこ急戦からの持久戦です。

飛車先突破してからは上手くさせた気がしました。

 

お題「気分転換」